新着情報

施工の流れをご紹介いたします!

うだるような暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、トータルリフォーム新大阪の施工までの流れをご紹介いたします!

STEP1 まずはカウンセリング
まずはお気軽にご相談ください。
日頃お持ちのお住まいのお悩みやご希望をお話しくだされば、
お客様にとって最適なリフォームプランをご提案いたします。
もしかしたら、リフォームせずに修繕やアイテムの交換で解決するかもしれません。
大切なのは、お客様のお悩みの解決や、ご希望を叶える事です。
そのためにどうすれば最適か、をしっかりとご提案いたします。

STEP2 現地調査・お打ち合わせ
リフォームなのか修繕なのか。
方向性が決まったらお客様宅に訪問し、お住まいを拝見させていただきます。
長年住んでいるお住まいには、目に見えない傷みがある場合が多いです。
床下や天井裏なども、必要に応じて点検をさせていただきます。
その後、お客様のお悩みやご希望をお聞かせください。
点検の結果とお客様のお悩みやご希望をふまえた上で、
最適なリフォームプランをご提案させていただきます。

STEP3 明確なお見積り・ご契約
合計金額だけではなく、明細まで記載したお見積書をご覧いただきます。
もちろん、きちんと説明をさせていただきますが、ご不明な点はご遠慮なくお聞きください。
同時に、施工の図面をご覧いただきながら、プランの説明をさせていただきます。

STEP4 きっちりとした施工
施工には細心の注意を払い、下地から丁寧な施工を心掛けています。
施工中には騒音やゴミなどにも気を付けていますが、どうしても防ぎきれない事もあります。
着工前にご近所の方へのあいさつ回りをする事で、ご近所の方とのトラブルを事前に防ぎます。

STEP5 施工後も安心のアフターフォロー
施工が完了し、ご確認をしていただき、お引渡しが終われば、
お客様とのお付き合いも終わり、というわけではございません。
当社にリフォームをお任せいただいたのも一つのご縁という事で、
施工後もお住まいにご不便なことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
ただちに対応をさせていただきます。
施工後も末長いお付き合いと、いつでもご相談をしていただける体制で、
お客様にご満足いただいています。

大阪市淀川区のトータルリフォーム新大阪では、
お住まいのリフォームはもちろん、水漏れなどの修繕にもお伺いいたします。
365日24時間対応、お見積り・出張費無料で営業していますので、
お気軽にご相談ください。

何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

トータルリフォーム新大阪
TEL:06-6350-2392
〒532-0002
大阪府大阪市淀川区東三国6-12-17
お問い合わせは コチラ から